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総合事務職/技術者選定 募集要項

キャリア採用

募集要項

仕事内容

既存顧客の契約変更に関する架電を中心とした事務業務を担当していただきます。
業務は一から教えます。事前に知識が必要な業務ではありませんので安心ください。

  1. 変更による契約書類についての案内架電と督促架電を行い、書類取得をしていただきます。
    • 営業的な要素は一切ありません。
    • 既存顧客へ訪問して書類を取得することは一切ありません。
    • 電子契約書類の取得がほとんどです。
  2. 決められたシステムへの簡単な登録を行っていただきます。
  3. その他
    • 固定電話や社内関係者の電話取り次ぎ対応
    • 事務作業
    • メール対応
求める人物像
  • 社会人としての素養がある方
  • コミュニケーション能力が高く、笑顔で接することができる方

わからないことがあっても先輩社員に気兼ねなく相談できる環境です。

雇用形態 正社員
職種 総合事務職
勤務時間 9:00~18:00
勤務地 日本テクノ本社 (東京都 新宿区
応募資格

大卒以上

必須条件
  • 基本的なPCスキル
歓迎条件
  • 仕事が好き、人と話すのが好きな方
給与 265,400円~288,400円(残業代は別途全額支給)
待遇/福利厚生

昇給年1回(毎年4月)・賞与年2回(6月・12月)/4ヵ月分(2024年度実績)
交通費支給(上限月50,000円)
家族手当(扶養家族:1人当たり月10,000円)
役付手当・出張手当・時間外勤務手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度・慶弔金・従業員持株会・企業年金制度
サークル活動・会社保養所(沖縄・熱海)

休日・休暇 完全週休2日制(土日)
  • 年間休日122日(2025年)

祝日・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・半休制度・特別休暇・産前産後休暇ほか

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お問い合わせ

日本テクノカスタマーサービスセンター(総合窓口)

フリーダイヤル® 0120-107-428

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)