Contact

緊急応動お申し込み
(未契約のお客さま)

こちらは当社とお取引のないお客さまの新規お申し込みフォームです。
すでに当社とお取引のあるお客さまは0120-81-2499へご連絡ください。
なお、自家用電気工作物を設置されているお客さまは選任された主任技術者がいますので、そちらへ確認をお願いします。

  • 「当社と未契約」、「お取引のないお客さま」とは、当社または日本テクノ協力会・日電協の技術者との間で自家用電気工作物の保安管理業務に関する委託契約を締結していないお客さまを指します。

緊急応動について

  • 緊急応動とは、電気管理技術者がお客さま先へ伺い、設備状況や不良箇所などの確認を行い、停電の復旧作業に努めることをいいます。
  • 現場確認を行いますが、不良箇所の改修まではできません。
  • 現場確認を行いますが、その場で停電の復旧ができず、後日の対応となる場合があります。
  • 現場状況にもよりますが、不良箇所特定まで至らないケースがあります。その際も緊急応動費用は発生します。
  • 工事店派遣が必要な場合については、別途費用が発生します。
トラブル発生!停電した。電気が使えない。ブレーカーが落ちた。→申込み→①電気管理技術者急行→②緊急応動(現場確認)→復旧可能→③復旧

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

Inquiry

お問い合わせ

日本テクノカスタマーサービスセンター(総合窓口)

フリーダイヤル® 0120-107-428

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)