お客さまマイページ

「お客さまマイページ」はお客さまがインターネット上で契約内容や報告資料、電気料金などを確認できるWebサービスです。

ログインについて

ログインにはID・パスワードが必要です。
ID・パスワードが不明な場合や初めてご利用いただく場合は、下記「マイページに関するお問い合わせ」よりご連絡ください。

お客さまマイページで
できること

マイページTOP画面
最新のご登録状況
最新の電気料金、当社サービスのご登録状況を確認できます。
マイページTOP画面
契約内容の確認・変更申し込み
契約内容の
確認・変更申し込み
ご契約内容やご登録氏名、ご住所など基本情報をご確認いただけます。お客さまご自身で登録内容の変更申し込みもできます。
契約内容の確認・変更申し込み
電気料金請求書
電気料金請求書
月々の使用電力量と請求料金が確認できます。請求書 PDFもダウンロードできます。前年と比較できるよう13ヵ月分を表示しています。
電気料金請求書
※当社から電力供給をしている
お客さまのみ
電気点検簿・作業報告書
電気点検簿・作業報告書
お客さまにご提出した電気点検簿や作業報告書がご確認できます。設備更新の際に役立ちます。
電気点検簿・作業報告書

お客さまマイページに関するお問い合わせ

お客さまマイページに関する窓口
0120-288-669
受付時間 9:30~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)


Webフォームからのお問い合わせ>

―これからご契約されるお客さま専用

日本テクノ営業担当からお申し込みID(PID)をご案内されたお客さまへ

こちらの登録フォームは、日本テクノ営業担当からお申し込みID(PID)をご案内されたお客さま専用のフォームです。
お申し込みID(PID)をご案内されていない契約中のお客さまは、本登録フォームをご利用いただけません。

ご注意
・日本テクノ営業担当がお伝えしたPIDと異なるPIDを入力した場合は、そのお申し込みは無効となります。
・ご契約中のお客さまには、すでにログインIDと仮パスワードを発行済みです。こちらからマイページ登録はできません。

ご契約中のお客さまのマイページに関するお問い合わせはカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。