- ログインについて
-
ログインにはID・パスワードが必要です。
ID・パスワードが不明な場合や初めてご利用いただく場合は、下記「マイページに関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
お客さまマイページで
できること
- 最新のご登録状況
- 最新の電気料金、当社サービスのご登録状況を確認できます。
- 契約内容の
確認・変更申し込み - ご契約内容やご登録氏名、ご住所など基本情報をご確認いただけます。お客さまご自身で登録内容の変更申し込みもできます。
- 電気料金請求書
- 月々の使用電力量と請求料金が確認できます。請求書 PDFもダウンロードできます。前年と比較できるよう13ヵ月分を表示しています。
- ※当社から電力供給をしている
お客さまのみ
- 電気点検簿・作業報告書
- お客さまにご提出した電気点検簿や作業報告書がご確認できます。設備更新の際に役立ちます。
お客さまマイページに関するお問い合わせ
- お客さまマイページに関する窓口
-
0120-288-669
受付時間 9:30~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
Webフォームからのお問い合わせ>