お客さまマイページ

お客さまの契約内容や電気点検簿などを確認できるWEBサービス

お客さまマイページの概要

パソコンやスマートフォンで、事業場の契約内容や当社サービスのご登録状況 、電気点検簿などの報告資料を確認できるWEBサービス です。当社の電力小売プランをお申し込みいただいているお客さまは、毎月の電気料金もご確認いただけます。

  • エコテナントをご契約中のテナントビルに入居されているテナントさまは、お客さまマイページをご利用いただけません。
  • エコテナントは、テナントビルの電気検針・請求・支払をワンストップで解決に導くサービスです。詳しくは『ECO-TENANT』をご覧ください。

お客さまマイページでできること

最新のご登録状況

最新の電気料金、当社サービスのご登録状況を確認できます。
DRプロジェクトへのお申し込みもこちらから行えます

  • 当社から電力供給をしているお客さまのみ
マイページTOP画面

契約内容の確認・変更申し込み

ご契約内容やご登録氏名、ご住所など基本情報を確認できます。お客さまご自身で登録内容の変更申し込みもできます。
また、適格請求書等保存方式(インボイス制度)にかかわる「電気管理費内訳書」も確認できます。

契約内容の確認・変更申し込み

電気料金請求書

月々の使用電力量と請求料金が確認できます。前年同月と比較できるよう13ヵ月分を表示しています。また、請求書PDFもダウンロードできます。

  • 当社から電力供給をしているお客さまのみ
電気料金請求書

電気点検簿・作業報告書

お客さまにご提出した電気点検簿や作業報告書が確認できます。設備更新の際に役立ちます。
また、事業場で停電が発生した際に当社よりFAXで送信していた「停電報告書」についても、こちらで確認できます。

電気点検簿・作業報告書

ログインについて

ログインにはID・パスワードが必要です。
ID・パスワードが不明な場合や初めてご利用いただく場合は、下記「お客さまマイページに関するお問い合わせ」よりご連絡ください。

Inquiry

お客さまマイページに関する窓口

フリーダイヤル® 0120-288-669

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)

Inquiry

お問い合わせ

日本テクノカスタマーサービスセンター(総合窓口)

フリーダイヤル® 0120-107-428

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)