Customer

緊急対応お申し込み

『マンション一括受電の業務委託に関する覚書』または『点検業務委託契約書』を締結しているお客さま

こちらは『マンション一括受電の業務委託に関する覚書』または『点検業務委託契約書』を締結しているお客さま専用お申し込みフォームです。
・上記の契約を締結していないお客さまは0120-81-2499へご連絡ください。
・当社とお取引のないお客さまは『緊急応動お申し込み(未契約のお客さま)』よりお申し込みください。

緊急対応について

  • 緊急対応とは、電気管理技術者がお客さま先へ伺い、設備状況や不良箇所などの確認を行い、停電の復旧作業に努めることをいいます。
  • 現場確認を行いますが、不良箇所の改修まではできません。
    また、その場で停電の復旧ができず、後日の対応となる場合があります。
  • 現場状況にもよりますが、不良箇所特定まで至らないケースがあります。その際も緊急対応費用は発生します。
  • 協力工事会社の派遣が必要な場合については、別途費用が発生します。
トラブル発生!停電した。電気が使えない。ブレーカーが落ちた。→申込み→①電気管理技術者急行→②緊急対応(現場確認)→復旧可能→③復旧

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

Inquiry

お問い合わせ

日本テクノカスタマーサービスセンター(総合窓口)

フリーダイヤル® 0120-107-428

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)