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お客さま満足度の追求

自社商品・サービスの品質向上

日本テクノ活躍セミナー・営業活躍セミナー

参加者からのボトムアップアイデア提案や質問に、代表取締役社長や役員らおよび各部署の代表者がその場で直接回答。日々の活動で困っていること・悩んでいることにその場で答えを出し、解決策を導き出します。全国の拠点の社員がZoomで参加。直接のコミュニケーションを通じ、新たな商品やサービス、社内制度が生まれています。

商品開発

業務改善会議

お客さまに安全・安心な商品をお届けするために、日々サプライヤー・ビジネスパートナーの皆さまとのエンゲージメントに努めています。また、主装置ES SYSTEMをはじめとする商品の品質向上のため、開発・製造を委託しているサプライヤー・ビジネスパートナーと毎月業務改善会議を実施しています。

ソーラーパワービル(神奈川県相模原市)での会議

商品の高付加価値化

新商品の開発および既存商品の付加価値を高めることを目的とした組織「日本テクノ研究所」を設置。保安点検をIoT機器が代行する「スマートキュービクル」の研究開発や既存商品の高付加価値化を図っています。

スマートキュービクルの研究開発風景

安全な施工技術の確保

毎年、技術本部社員の技術力向上を目的とした「技能競技大会」を開催しています。全国から選抜されたチーム(第一種電気工事士または認定電気工事従事者承認証を取得している社員)が集まり、日ごろの設置作業で磨き上げた技術を披露。その技術や安全な施工手順を社内に共有することで、部内全体の技術力向上を図ります。またこうした情報を社員だけでなく、設置工事に関わる協力工事会社にも伝え安全指導することで、より安全な現場体制づくりを実現しています。

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お問い合わせ

日本テクノカスタマーサービスセンター(総合窓口)

フリーダイヤル® 0120-107-428

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)