Customer

ご契約中のお客さま

デマンド閲覧サービス

事業場の電力使用状況をパソコンやスマートフォンで確認・分析できるWEBサービスです。前日までのデータを最小30分単位から年単位で過去にさかのぼり比較でき、省エネ活動の計画や改善にお役立ていただけます。

  • ログインにはお客さま用のIDパスワードが必要です。ご契約時にお送りしております「デマンド閲覧サービスのご案内」にてご確認いただけます。ID・パスワードがご不明の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • お客さま専用マイページのID/パスワードとは異なります。
  • ご契約の内容や条件によりご利用いただけない場合があります。

各種お申し込み

対 象CO2 FREE契約中のすべてのお客さま

CO2フリーメニュー電力需給契約証明書・ホームページ社名掲載お申し込み

契約期間中いつでもお申し込みいただけます。CO2フリーメニュー電力需給契約を締結いただいていることを証明します。


CO2フリーメニューをご契約いただき当社ホームページに社名掲載を希望された企業様をご紹介しています。

対 象CO2 FREE電力供給開始から1年以上経過後のお客さま

CO2フリーメニュー電力供給証明書お申し込み

電力の供給開始から1年以上経過後にお申し込みいただけます。供給開始日についてはお客さま専用マイページにてご確認いただけます。契約期間中の1年間の使用電力量を記載し、供給を受けていたことを証明します。

太陽光発電所の応動お申し込み

発電抑制に伴い電気管理技術者が発電所へ伺い、電力系統の解列、並列作業を行います。

緊急対応お申し込み

『マンション一括受電の業務委託に関する覚書』または『点検業務委託契約書』を締結しているお客さま向けのフォームとなります。

工事立ち合いお申し込み

工事立ち合いはお申し込みください。書面(FAX・郵送・メール)でのお申し込みも可能です。

変更に関するお申し込み

こちらのフォームは、当社よりお電話にてご案内させていただいたお客さま向けのフォームとなります。

「再生可能エネルギー施設増加に伴う電気設備点検について」嘆願のための署名活動

当社では、再生可能エネルギー施設増加に伴う電気設備点検について、経済産業大臣宛の嘆願書提出を目的とした署名活動を行っております。

ご契約中のお客さまにおすすめ

Inquiry

ご契約中のお客さまのお問い合わせ

日本テクノカスタマーサービスセンター

総合窓口

フリーダイヤル® 0120-107-428

お客さまマイページに関する窓口

フリーダイヤル® 0120-288-669

受付時間 9:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)

ご契約のお客さま専用お問い合わせWebフォーム