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社員一人ひとりが組織を強くする。

馬本英一

地球環境問題は待ったなしです。多くの企業でエネルギー管理が義務付けられ、省エネルギーは企業活動にとっても大きなテーマとなっています。


われわれの電気の"見える化""理解る化"による省エネ活動支援ツールは、この時代に不可欠な製品です。企業の活動継続を支援する、省エネコンサルティングによる高度なサービスから電力の小売りまで。エネルギーの総合サービスを提供する当社事業展開は、ほかに類を見ない存在として、さらに進化しています。


当社の事業のスタートであり、今でもその基盤は電気保安管理業務です。この基盤があるからこそ、そして、お客さまの声を聞き続けてきたからこそ、「SMARTMETER ERIA」や「デマンド閲覧サービス」は生まれました。


そして社員の声から生まれた顧客満足度向上のための「GIFT123」。これらが電気の無駄と無理の排除を推進する日本テクノのサービスメニューです。 日本一のカスタマーサービス企業を目指し、真剣にお客さまと省エネに取り組み、地球温暖化防止に貢献していきます。 「GIFT123」は、ひとりの営業課長(現支店長)による発案でした。新規事業や新サービスを検討するプロジェクト報告会にて発表され、さらに多くのアイデアを取り入れ進化したものです。 当初「GIFT」というサービス名でしたが、内容の充実とともに「GIFT123」へと進化しました。 このように社員のアイデアを尊重し、昇華させ、サービスや製品を充実することで企業が強くなっています。


現在4万5000社を超えるお客さまと取引をさせていただいております。日本一のカスタマーサービス企業を目指す中で、実施しているアフターフォローから得られる多くの情報を最大限に活用し、成長していくためには、多くの力が必要です。あなたの実力を思う存分発揮できるフィールドはいくらでもあります。自分自身を成長させたいと思っている方々とお会いできることを楽しみにしております。