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ビジネスマナーから実践力まで、きめ細かくフォローアップ

営業同行研修(1週間)

入社後、まずは先輩社員に付いて現場にて同行研修を行います。
お客様との商談の様子や、先輩の営業トークを実際に見て聞いて学んでください。

新人研修(1週間)

知識研修

「電気基礎」・「電気保安」の講義をはじめ、専門知識を持った技術職社員が講師となり、わかりやすく解説しますので、電気の知識が全くない方でもご安心ください。
そのほか、ビジネスマナーの復習や自社知識などの講義を行います。実際に製品を手にとって製品知識を学べますので、より理解を深めることができます。

営業研修

当社の製品を売るためのトークを学ぶ実践型の研修です。研修内容は、基本的なマナーの復習、営業部長によるセールススキル研修などです。営業経験がない方でも研修が終わる頃には自信を持ってお客様に提案できるスキルを身につけることができます。
また、当社トップセールスマンの営業トークを見ることもできます。そのほか同期生とロールプレイングをしたり、実践型の研修が中心ですので確実に実力をつけることができます。


同期生と寝食をともにすることで、仲間意識やライバル意識も芽生え、厳しい中にも楽しさとやりがいを感じることができる研修です。

沖縄研修(2週間)

沖縄コールセンターにて行うテレアポ研修です。この研修では、専用の電話機を使って、1日に数百件の企業にアプローチしていきます。たくさんの企業との接点を持つことによって、今後の営業の幅が広がります。

フォローアップ研修(3日間)

現場配属1ヵ月後に行う研修です。新人研修にて基本を学んだあと、現場で実践し、この研修に参加することでさらに深い知識や営業ノウハウを確実に習得し、応用力を身につけます。 内容は、「営業活動の振り返り」・「オブジェクションハンドリング」など、状況に合わせた対応をロールプレイングを中心に学びます。全国の営業所に配属になった同期生と1ヵ月振りに再会し、自身と同期生の成長を感じられることでしょう。

営業力強化養成講座(2日間)

中堅社員向けの研修です。個々の問題点を把握し、改善することでさらなる成果をあげることができるようになります。

営業所長強化養成講座(2日間)

新任の営業所長向けの研修です。所長業の把握と心構えを身につけ、マネジメントスキルを養います。